無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ひっさびさ
仕事が忙しすぎて気がついたら2009年です・・・
新しいパソコン買いましたわーい

ROEMU.JPが休止しててしょんぼり
| きくち | - | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
申し訳ない
長らく放置してごめんなさい!
新しいマシン買えたら復活したいとこです。
| きくち | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Shia Server
EXP倍率:100000000というカオスっぷりにずっと気になってたShia Server
復活したという事でさっそく行って来ました。

INしてとりあえずポリンでも狩るかなと思い森へ





ポリン2匹でレベル90になりました。さすが100000000・・・
ダメが多すぎてびびったんですが、初期につけてるノビ限定装備?のせいでした。

良いと思った事
(4/7時点)
・超高倍率
・転生10もソロで楽勝
・アイテム・カードも出まくる

気になった事
(4/7時点)
・30人↓でもラグが酷く重い
・そしてガンガン鯖落ちする(鯖スペックが足りてないそうです)
・GMと古参?Gの人達がやたら仲が良い

GMとプレイヤーの仲が良いって言うのは、いいじゃん!って思う方も
多いと思いますが、個人的には癒着、贔屓‥の問題が出てくるので
あんまり馴れ合わず適度に出没してほしいのが理想なんです。
(あくまで主観なので)

カオスで俺TUEEEEEEE!!しやすい鯖なので、
そういうのが好きな方どうぞ( ^ω^ )
| きくち | エミュの旅 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
雑記
女キャラ用髪型リスト出来ました!(クリック拡大)


ツインテがいっぱいあるうひょーwww
どうでもいいんですが、Herzlich'Zusage+Katzeさんとこの、菊池真風フェイス
あんま使われてないなあ・・・かわいいのに・・・!

ちょいちょい雑記でも。
1.村人鯖閉鎖
以前PK鯖まとめで紹介した村人鯖ですが、閉鎖したみたいです。
これで実質PK鯖は3つ・・・?サーチに登録してない鯖はわかんないですが。

2.癌砲オンラインゲームから撤退
私ずっと癌砲が運営してると思ってたんですが、
出資してるだけだったんですね・・・^p^
つか癌砲ってオンラインゲーム以外にも何かやってたのか・・・
| きくち | エミュの旅 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |